楽器を触ったことがなく、これからピアノをこれから始める方でも楽譜が読めないとか苦手という方もご安心ください。
また、歌もちょっと苦手な方も、ボーカルもギターも一緒にレッスンが受けれるロキシーなら安心。
「実技試験はまだ間に合うかなぁ…」と思うかもしれませんが、焦ることなく自信を持って試験に臨むためには、前もって準備をして、今から少しずつピアノに慣れることをお勧めします。
また音楽の基礎力も磨いておけると安心ですね。
試験時はもちろんのこと、保育士としてデビューするにあたっても心にに余裕を持ってスタートすることができますよね。
今から一緒に準備を進めていきましょう!
Roxcy Music School Osaka
大阪梅田にある音楽教室です!ボーカル、フルート、サックス、ジャズピ? 音楽・楽器
大阪 “モデル達成” 16日から休業要請 段階的に解除へ調整!!!!
😄
#大阪梅田校 ですが、11月2日(木)~6日(月)がビルの #エレベーター 工事のためエレベーターの利用ができません。予めご了承ください。
大阪市塾代助成事業
この事業は、こどもたちの学力や学習意欲の向上を図り、個性や才能を伸ばす機会を提供するとともに、子育て世帯の経済的負担を軽減するため、中学生を対象に、学習塾などの学校外教育にかかる費用を助成する事業です。
大阪梅田校は対象の教室となっております。
http://www.city.osaka.lg.jp/kodomo/page/0000212697.html
大阪市市民の方へ 塾代助成事業 塾代助成事業の概要を掲載しています。
10/09/2015
こんにちは! 大阪梅田校から本日の一曲は、 YUIさんの『to Mother』という曲をご紹介いたします♪ YUIさんの曲は、聴く人によって様々な捉え方があるようで! この曲も、タイトル通り母へあてられた曲なのか、はたまた恋人なのか 聴く人によって色んな意見があるようです(^^)/ ”色んな人が共感できるような曲”を目標に作詞されているそうです。 そんなYUIさんは現在、FLOWER FLOWERというバンドで、 名前を小文字のyuiに変更して活動されています♪ 見た目もすごくイメチェンされたので、 こちらの映像は少し懐かしさを感じるかもしれませんね(^^) それでは、どうぞ♪ 『to Mother』 YUI
http://www.roxcy.jp/blog/?p=12134
大阪梅田の音楽教室:大阪梅田校より本日の一曲♪ 大阪梅田校から本日の一曲は、 YUIさんの『to Mother』という曲をご紹介いたします♪
10/09/2015
皆さん、こんにちは! 本日は朝からとってもいいお天気と思いきや、いきなり雨模様になりましたね。。。 明日、明後日はお天気もまた回復し、暑くなるそうですよ~♪ さて9月も中旬になりましたが、皆さんシルバーウィークのご予定はもう立てられましたか? ロキシーの生徒さんも『お盆休みに旅行に行ったけど、また旅行に行ってきます!』なんて旅行三昧な生徒さんもおられますよ! 羨ましいですね~♪ せっかくの大型連休、楽しんで来て下さいね~♪ さて今日も三条校は朝からギターの生徒さんが弾き語りのレッスンでスクールにお越し頂いてますよ! 夕方までは空き教室たくさんございますので、是非お越し下さいね! それでは、明日9/11(金)京都三条校の空きスケジュールです♪ ボーカル/末松 めぐみ 先生 10:30~14:30 15:30~18:30 20:30~22:00 フルート/徳本 早織 先生 17:00~18:00 20:00~22:00 ドラム・カホン/湯浅 俊之 先生 16:00~19:00 DTM/神藤 由東大 先生 16:00~16:30 17:00~22:00 以上のお時間でご予約可能です! お問い合わせはこちら♪ tel 075-229-6707 Mail [email protected] HP Youtube facebook LINE ID:
http://www.roxcy.jp/blog/?p=12132
京都河原町三条のギター音楽教室:明日9/11(金)京都三条校の空きスケジュールです♪ せっかくの大型連休、楽しんで来て下さいね~♪ さて今日も三条校は朝からギターの生徒さんが弾き語りのレッスンでスクールにお越し頂いてますよ! 夕方までは空き教室たくさんございますので、是非お越し下さいね!
10/09/2015
みなさん、こんにちは~! 本日の大阪梅田は、先ほどから突然のゲリラ豪雨で辺りは真っ暗に・・・ 勢いよく大粒の雨が、梅田全域に降り注いでいましたが、 ようやく少しずつ回復してきました(>_
大阪梅田のベース音楽教室:明日9月11日(金)大阪梅田校の空きスケジュールです♪ 本日の大阪梅田は、先ほどから突然のゲリラ豪雨で辺りは真っ暗に・・・ 勢いよく大粒の雨が、梅田全域に降り注いでいましたが、 ようやく少しずつ回復してきました(>_
09/09/2015
こんばんは(*^_^*) 本日の1曲は、ボーカル&ギター科のmまえだちゃんに選んでいただきましたよ~♪ 片平里菜さんの「女の子は泣かない」です! 思わせぶりな態度をとる人の事を好きになってしまって、 本当は泣きたい気持ちもあるけど、 強がって泣かないと心に決めた子の心情の歌だそうですよ☆ 三条校ではこの歌の歌詞について論議がおこなわれていますよ~! 聴く人によって曲の解釈も人それぞれあって面白いですね(*^_^*)!! mまえだちゃんはこの曲を弾き語りされたいそうですよ~(^v^) いつか聴ける日を楽しみにしていますね~♪ それでは皆さんも聴いてくださいね!
http://www.roxcy.jp/blog/?p=12125
京都三条校の本日の1曲☆mまえだちゃん編☆ 本日の1曲は、ボーカル&ギター科のmまえだちゃんに選んでいただきましたよ~♪
場所
カテゴリー
その学校に問い合わせをする
電話番号
住所
北区豊崎3丁目21-13 セブンビル6F
Osaka, Osaka
531-0072
営業時間
| 月曜日 | 11:00 - 20:00 |
| 水曜日 | 11:00 - 20:00 |
| 木曜日 | 11:00 - 20:00 |
| 金曜日 | 11:00 - 20:00 |
| 土曜日 | 11:00 - 20:00 |
| 日曜日 | 11:00 - 20:00 |