16/03/2023
5年間
イアンズハウスを応援してくださり
ありがとうございました。
とてもとても楽しい日々を
過ごさせていただきました
また通ってくださっていたお子様
保護者様には
私の都合での閉園となってしまったことを
心から申し訳なく思っています
皆様から
暖かいお言葉をいただき
こんなにたくさんの人に
愛してもらえるスクールを
作れたことを幸せに思います
またいつの日かイアンズハウスを再開できたら…とは思いますが
ひとまずここで一旦
お別れとさせていただきます
本当にありがとうございました。
15/03/2023
今日は遠足で
名古屋港水族館に行きました
みんな大興奮!!!
ペンギンかわいい!
シャチ大きい!
カニも大きい!
カメかわいい!!!!
いろんな声が聞こえてきて
生き物についてイアンが説明するのを
一生懸命聞いていました
とっても楽しかったです!!
14/03/2023
今日は卒園式でした
残りわずかなイアンズハウスでの生活
寂しい気持ちがあふれてきてしまいます
でも残りわずかだからこそ
笑顔で楽しくみんなと過ごして
たくさんの幸せな思い出を作りたいです
卒園おめでとう!という気持ちと共に
ものすごく伸びた彼女の英語力を
誇りに思うし
今後の成長が間近で見られないのが
悲しくもあります
笑顔で
Thank youと言ってくれた笑顔に
泣きそうになりました
03/03/2023
今日はおちびちゃんたちだけの登園
なので午前中は
めっちゃダンスして
午後は公園で
めっちゃ遊びました!!!!
きっとみんなクタクタです♡
たくさん寝てね(^^)
20/02/2023
今日はみんなでクッキーを焼きました!
卵を割ってコネコネして
型抜きをして…
とってもおいしく焼き上がりましたよ♡
16/02/2023
刈谷ハイウェイオアシスに
遠足に行ってきましたー!
風が冷たいけどいいお天気♡
とっても大きな遊具に
大興奮の子どもたち!!!
とっても楽しい1日となりました♡
06/02/2023
今日は汗ばむくらいの気温でしたね!
ポカポカ気持ち良くて
たくさんお外で遊びました
明日もたくさんお外で遊べるといいな!
31/01/2023
明日から2月!
早いですね〜
節分のお話をして
オニさんの絵を描いてみました
可愛いオニさんです♡
お外でも元気に遊びましたよ!
日差しが暖かかったです
明日も元気に登園してきてね!
23/01/2023
今日はお部屋で過ごしました
だんだん子どもたちの指先が発達して
細かいことがさらに上手にできるようになり
成長を感じました
体調に気をつけながら
過ごしていきたいです!
01/01/2023
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
皆様の愛をたくさん感じた1年でした
今年もよろしくお願いいたします
皆様にたくさんの幸せが訪れる年となりますように
21/12/2022
いよいよ明日はクリスマス会!
のんびり楽しく練習してきた
ハンドベル♪
上手にできるかな♡
楽しみです♡
16/12/2022
広い公園で鬼ごっこをしたり
散策したり
おままごとをしたり
クリスマスにちなんだ絵の描いてある
カードで
What do you have?と質問ごっこをしたり
盛りだくさんな1日でした!