obatayuumi

obatayuumi

共有する

obatayuumi, スポーツ・フィットネスインストラクター, 瑞穂区彌富町円山5-1, Nagoya-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

Photos from obatayuumi's post 13/09/2021

ZUMBA愛好家のルギーさんという方がレッスンを受けに来て下さいました🌠
「ゆうみ」にちなんで、
「you」と「me」のポーズを考えてきてくれたらしく、
伝授してもらい中です☝️
「you」は、「あなた」を指して、
「me」は、「わたし」を差します!
こうです!
あ、違う、こうです!
え?こっちですか?
あ、こっち?
って。笑

2枚目の、完成された「you-meポーズ」
ルギーさんが一番可愛い💗‼️
流石‼️

サークルするときは使って下さい!って。
はい、有り難く頂戴致します💛

#みんな優しくていい人
#優しくて面白くて
#楽しい時間をありがとう✨
®

28/11/2020

本日もいつも通りレッスンさせて頂きました💃
新曲バチャータは、先日のDanny先生のワークショップを受けた際のコリオを入れてみました✨
新しいステップ、これから皆でマスターして行きましょうね✨

今日はアイレクスTシャツ👕
首回り、右袖、裾、を切って、アレンジしています💛
片方だけ袖を残し、アンバランスを楽しむ。


#バチャータダンス
#楽しくダンス
®

09/11/2020

学校から呼び出しが。
仕事の後慌ててお迎えに行くと、
ケンケンで歩いてくる5年生の娘。
階段から踏み外したと。

急いで病院に行くと、レントゲンで骨折はなく。
捻挫。
一安心です。

ほんと、
生きてると、何が起こるか分からないですね!
家族や自分の回りの人達に、危険が無いことを、
それだけを願うばかりです。

#今日もお疲れ様でした🙇
#学校から呼び出し
#みんなの健康を願って

25/10/2020

今日、ダンスのWSへ!
他に参加されていたメンバーさんとお写真を📷️

メレンゲ、バチャータ、サルサ、クンビア、
本場の外国の先生に、
ラテンの楽しく明るい雰囲気で教わった✨
ZUMBAみたいにワイワイする訳ではなく、
腰使いを丁寧にじっくり踊っていく!
でも意外とハードで、早い動きもあり楽しい💕

私もDanny先生みたいに、場をパッと
盛り上げられる人になりたいな✨

#ご一緒して下さった皆様ありがとう!!

#ダンスを楽しむ
#ダンスが好き






21/10/2020

最近、仕事の後、つい入ってしまうコンビニ。
お目当ては、スイーツとコーヒー🥤
つい買ってしまう👛
さ、録画見ながら一時の休息しよう🌟
皆様も、ごゆっくりと🍁

#コンビニスイーツ
#どこのコンビニカフェがお好き
#今日はローソン
#新商品かな
#クレープ包み五郎島金時芋餡
#とろけるティラミス
#仕事の後のご褒美
#つい買ってしまうやつ

Photos from obatayuumi's post 01/10/2020

エアロビクスの養成講座を受けることにしました!
本日、初日!
講座終了後、会場を車内より撮影📷️

私は普段、スポーツクラブにて、ZUMBAとMEGADANZをレッスンさせて頂いています。

私はダンス経験者の為、
ダンスを踊ることは出来ますが、
エアロビクスに関しては、超初心者です!
コリオの組み立て方や、キューイングの仕方等、
普段自己流でやっており、不安を感じていました。

フィットネス業界のグループレッスンは、全て
「エアロビクスが基本だろう!」
「エアロを学ばなくては!」
ってずっと思っていたので、

今回たまたま、知り合いのベテラン先生から
講座のお話を頂き、凄く良かったなって思います。

今日一日目で、とても勉強になりました。
この講座を終えたときには、
「私めちゃくちゃ凄いインストラクターに
なってるんちゃうかな」って
密かに思います✨

毎日、色んな刺激を受け、学び、考え、
人として、インストラクターとして、
もっと向上していきたい☘️です。

2枚目は、本日のレッスンウェア。
今日MEGADANZ新曲初日でした!
皆にちゃんと伝わったかな🌠

ふぅ~、今日も皆様もお疲れ様でした!
帰ってハイボール飲も🍺

#エアロビクス養成






Photos from obatayuumi's post 05/08/2020

☘️2020円キャンペーン日進☘️
≪オーファスポーツクラブ日進店≫
≪8月1ヶ月間2020円キャンペーン≫

本日、多くの方にお申し込み頂いていること、
確認致しました。ありがとうございました。

他店舗でお会いしたことのある方もお見えで、
全く初めましての方も、楽しんでレッスンを受けて下さいました✨

久々の再開や新しい出会いに、感謝致します。
*
*
*
*
*
午後次のスポーツクラブにて、お客様数名と、
お写真をご一緒に📸

私のZUMBAはダンス要素強めですが、皆様難しい~と言いながらも、笑顔で踊って下さいます。

皆様の笑顔に助けれながら、これからも
一緒に楽しく健康作りしていきましょう😊
*
*
*
*
*
(スタジオ内の撮影許可は取っております)

#笑顔に感謝
#マスクでも楽しい
#オーファスポーツクラブ日進
#お得なキャンペーン中
#日進市習い事
#40代の生き方
#40代のおしゃれ

#笑顔になろう
#頑張るお母さん

Photos from obatayuumi's post 05/08/2020

☘️2020円キャンペーン日進☘️
≪オーファスポーツクラブ日進店≫
≪8月1ヶ月間2020円キャンペーン≫

本日、多くの方にお申し込み頂いておりました。
ありがとうございました。

他店舗でお会いしたことある方もお見えで、
全く初めましての方も、楽しんでレッスンを受けて下さっていました✨

久々の再開や新しい出会いに感謝致します。
*
*
*
*
*
午後次のスポーツクラブにて、お客様数名残って頂き、お写真をご一緒に📸

私のZUMBAはダンス要素強めですが、皆様難しい~と言いながらも、笑顔で踊って下さいます。

皆様の笑顔に助けれながら、これからも
一緒に楽しく健康作りしていきましょう😊
*
*
*
*
*
(スタジオ内の撮影許可は取っております)

#笑顔に感謝
#マスクでも楽しい
#オーファスポーツクラブ日進
#お得なキャンペーン中
#日進市習い事
#40代の生き方
#40代のおしゃれ

#笑顔になろう
#頑張るお母さん

Photos from obatayuumi's post 04/08/2020

☘️朝活で美活☘️

いつも子供達を起こす1時間15分前に起きます😊
腸の為の朝食と、白湯と新聞を用意して、
一人椅子に座る。

美味しそうでしょ😊
ゆっくり朝食を取ることで快便に繋がります。
心も朝からリラックスできます。
新聞は色んな気付きをくれます。

☘️皆さんは、どんな朝活してますか😊?



#朝活好き
#朝活のススメ
#腸内環境整える
#便秘解消
#新聞好き
#40代の生き方
#40代のおしゃれ
#三姉妹の母
#頑張るお母さん

Photos from obatayuumi's post 21/07/2020

無事に合格できました✨

一般社団法人 日本ウェルネス協会認定
JAM メディカルトレーナー講師資格
(JAM=Japan Association of Medical Certified Personal Medical Trainer)
pmt

コロナ自粛の期間に、zoom講座を繰り返しながら、体について、解剖学、機能解剖学、生理学、レッスンの進め方、等
細かく深く学ぶことができました☘️

そして、無事試験合格となり、
今回お疲れ様の会を、先生方が開催して下さり✨

これからは、得た知識を、普段のレッスンやお客様や家族や友達に、沢山生かして行きたいと思います☘️

先生方、そして共に学んで下さった同期の皆様、
ありがとうございました😌✨

.pmt
#メディカルトレーナー
#日本ウェルネス協会
#解剖学と生理学

#ズンバウェア
#ダンスウェア
#40代の生き方
#40代のおしゃれ
#三姉妹ママと
#頑張るお母さん

Photos from obatayuumi's post 19/07/2020

外国のモデルさんで、こういう投稿をされている方がいらっしゃいました(2枚目、3枚目)
素敵だなぁと思い、真似させて頂きました。

人間の二面性を上手に表している。
人間の欲や、見栄や、弱さや、ダサさも。

カッコつけたい自分も、怠けている自分も、
色んな自分を認めながら、素直に生きていきたい。
周りの人の色んな部分も、受け入れられる器になりたい。

🍀自分らしく、素直に生きていこう🍀

さぁ今から「今日から俺は!!」を観てきます。
これも40代の美活✨
子供達と、部屋がくちゃくちゃなのを横目に、
久々の映画を楽しもう💗



#40代の生き方
#40代のおしゃれ
#真っ直ぐに生きる
#色んな自分
#ダンスウェア

#頑張るお母さん
#三姉妹ママ

Photos from obatayuumi's post 19/07/2020

外国のモデルさんで、こういう投稿をされている方がいらっしゃいました(2枚目)。
素敵だなぁと思い、真似させて頂きました📷️

人間の二面性を上手に表している。
心の中の欲や、見栄や、弱さや、ダサさも。

カッコつけたい自分も、怠けている自分も、
色んな自分を受け入れながら、
真っ直ぐに生きていきたい。
周りの人の色んな部分も、
受け入れられる器になりたい。

🍀自分らしく、素直に生きていこう🍀

さて、今から子供建ちと
「今日から俺は!!」を観てきます🎥
これも40代の美活✨
部屋がくちゃくちゃなのを横目に、子供達と久々の映画を楽しもう💗



#40代の生き方
#40代のおしゃれ
#本当の自分で生きる
#真っ直ぐに生きる
#ダンスウェア
#写真の取り方
#三姉妹ママの
#頑張るお母さん
#受け入れる心

あなたの学校を学校のトップリストNagoya-shiにしたいですか?

ここをクリックしてあなたのスポンサー付きリスティングを獲得。

場所

ウェブサイト

住所


瑞穂区彌富町円山5-1
Nagoya-shi, Aichi
467-0033