04/09/2025
【真夏の日本海自転車旅】2025.8/16~18
暑い暑い、真夏の3日間🚲
何度も道を間違え、
水道を見つけては水を浴び、
太陽に照らされ、体に刻まれた日焼けの跡…笑
漕げば漕ぐほど、家からは遠ざかり、
見たことのない風景や、知らない街で迎える夕焼け。
日が暮れても、また明日も日が暮れるまで自転車で漕がなければならない。
どれだけ流したかわからないぐらい大量の汗を流して、
途中の道も思い出せないぐらい長い距離を走って、
たどり着いた海は、なんだかあっけないようにも感じた。
それでも、3日間をかけてたどり着いた海での時間は、何物にも代えがたい至福に満ちた時間だった…笑
夢と冒険にあふれた、夏の3日間の自転車旅。
これからも、こんな冒険の日々が続いていきますように🚲
15/08/2025
【9月の自転車旅のお知らせ】
9月の連休に、2つの自転車旅のお知らせです。
JR野辺山駅(長野県)をスタートし、清水(静岡県)の太平洋を目指す3日間の自転車旅。
軽井沢をスタートし、新潟県の日本海をめざす4日間の自転車旅。
どちらも若干名、空きがあります。ぜひご検討ください。
※旅の詳細は過去投稿からご覧ください。
「好奇心」や「探求心」にかぶせているフタを外して、冒険の旅に出よう!
太平洋3Daysお申し込みはコチラ
https://x.gd/2g5D4
日本海4Daysお申し込みはコチラ
https://x.gd/mu5dp
15/08/2025
【島根自転車の旅&無人島キャンプ】
2025.7/28~8/3(7Days)
夏の冒険の旅を終えて、あっという間に2週間が経ってしまいました。
海もタコも魚も、
日の出も夕陽も、
共に過ごした仲間とチャリと、
たくさんの味わい深い出来事に揉まれながら過ごした7日間。
先回りして考えすぎたり、予定を決め決めにしたりせず、
やるがまま、起こるがまま、すべてを楽しみ尽くした時間でした。