Keiko Hiraoka

Keiko Hiraoka

共有する

Keiko Hiraoka, 教育, 福島区海老江1-1-23, Osakaの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

29/05/2023

いよいよ、明日!
野田阪神ウイステにて

親子コミュニティ「パレット」

始まります♡

明日10時半〜12時まで
プレオープンイベント
パレットのお誕生日会を開催します!

ぜひ遊びにきてくださーい♡

#大阪ママ
#大阪イベント
#大阪市
#福島区
#親子
#親子イベント
#あかちゃんのいる生活
#赤ちゃんとお出かけ
#親子イベント
#親子イベント大阪

Photos from Keiko Hiraoka's post 17/01/2023

赤ちゃんの色イロ 開催します!

赤ちゃんとママ向け♡

色と言葉と音楽で五感を刺激して
親子で緩めてリラックスしながら
赤ちゃんの脳と心を育みましょう

1/31(火)10時15分〜11時15分
尼崎 小田南生涯学習プラザにて

お申し込みは公式LINEからお願いします♡

2月には2歳半〜大人まで対象
わたしの色イロも開催しますよー!

#知育
#知育遊び
#赤ちゃんのいる暮らし
#赤ちゃんがいる生活
#赤ちゃんとの暮らし
#赤ちゃんがいる暮らし
#赤ちゃんとの遊び方
#尼崎
#小田南生涯学習プラザ
#イベント
#イベント情報
#脳科学
#五感
#五感で楽しむ

16/11/2022

「わたしの色イロ」開催します❤️

今週末11月19日(土)10時15分〜

小田南生涯学習プラザにて
(JR尼崎駅から徒歩3分)

大人も子供もみんな一緒に♡
たくさんの色と言葉に触れて
脳と心を解放して
自分の才能を引き出しましょう!

当日は「色と言葉あそび」、「粘土ワーク」をしますよ♡

ぜひ遊びにきてください^_^

#尼崎イベント
#尼崎ママと繋がりたい
#大阪ママ
#大阪ママと繋がりたい
#親子
#色好きな人と繋がりたい
#色遊び
#才能を伸ばす
#脳
#心

Photos from Keiko Hiraoka's post 23/07/2022

昨年も大人気だった
わたし色のスライム作り★

世界に1色だけの「わたし色」で
よく伸び〜るスライム作れるよ♡

7月25日(月)10時半〜
尼崎キューズモール レンガの広場にて

当日予約のみ!
ご都合合う方は遊びにきてくださ〜い!!

Photos from Keiko Hiraoka's post 17/12/2021

わたし色のスライムを作ろう★
♡キラキラスライム作れるよ♡

小田南生涯学習プラザにて
本日開催しま〜す^_^

一部 10時〜10時45分
二部 11時〜11時45分

ぜひ遊びにきてください^_^

#イベント
#子連れ
#クリスマス
#スライム
#尼崎
#色彩
#小田南生涯学習プラザ

Photos from Keiko Hiraoka's post 06/11/2021

リトミックのリトぴよさんとベビー色彩のコラボイベント♡
本日開催です!!!

ありがたいことにご予約は満員御礼頂いてますが^_^
野外イベントなのでお時間ある方はぜひ遊びにきてくださ〜い!!!

★会場★
イオンスタイル「そよら」
屋上芝生広場
https://www.aeon.jp/sc/soyora-ebie/

★タイムスケジュール★
10時半〜11時 リトミック
11時〜11時半 色彩知育

#イベント
#野外
#こども
#知育
#おやこーで
#リトミック
#色彩知育
#ベビー色彩
#赤ちゃんのいる暮らし
#0歳
#1歳
#2歳
#3歳

Photos from Keiko Hiraoka's post 24/07/2021

神社で遊ぼう♪
絵の具&水遊び

8/2(月)10:00~12:00くらい!
弥榮神社さんの
境内をお借りして
思いっきり水遊びします!!
絵の具で大きな布に
お絵かきもしちゃいま〜す♡

去年同様いろいろな制限がある夏休み
しんどい部分もたくさんありますが…
感染対策しっかりして
この日はみんなでいっぱい
楽しみましょう♪

kidsroom.nico のかよちゃんと一緒にお待ちしてま〜す!!!

企画と告知遅くなりましたが(^◇^;)
空いてるよ!って方
ぜひ、遊びに来てください!

参加費はおとなもこどもも
1人500円!
こどもの年齢も制限なし!
赤ちゃん~何歳でも◎

おとなもこどももみーんな
汚れていい服装で
めいっぱい遊びましょ♪

#色遊び
#えのぐあそび
#水あそび
#神社
#こども
#こどものいる暮らし
#夏休み
#夏休みの過ごし方
#イベント

Photos from Keiko Hiraoka's post 24/07/2021

神社で遊ぼう♪
絵の具&水遊び

8/2(月)10:00~12:00くらい!
弥榮神社さんの
境内をお借りして
思いっきり水遊びします!!
絵の具で大きな布に
お絵かきもしちゃいま〜す♡

去年同様いろいろな制限がある夏休み
しんどい部分もたくさんありますが…
感染対策しっかりして
この日はみんなでいっぱい
楽しみましょう♪

kidsroom.nico のかよちゃんと一緒にお待ちしてま〜す!!!

企画と告知遅くなりましたが(^◇^;)
空いてるよ!って方
ぜひ、遊びに来てください!

参加費はおとなもこどもも
1人500円!
こどもの年齢も制限なし!
赤ちゃん~何歳でも◎

おとなもこどももみーんな
汚れていい服装で
めいっぱい遊びましょ♪

#色遊び
#えのぐあそび
#水あそび
#神社
#こども
#こどものいる暮らし
#夏休み
#夏休みの過ごし方
#イベント

あなたの学校を学校のトップリストOsakaにしたいですか?

ここをクリックしてあなたのスポンサー付きリスティングを獲得。

場所

カテゴリー

ウェブサイト

住所

福島区海老江1-1-23
Osaka, Osaka
553-0001