07/04/2025
4月5日多摩センターのパークライブショー
大池前テラスでおわら節をおどりました!
当日は風が強くて笠が飛ばされそうでした
水飛沫もすごかった、、
生憎、新しい着物の全体写真がなく残念です。
着物の袖におわらの歌詞が書いてあります
〽︎あいや可愛いや 何時来てみても
たすき投げやる オワラ暇がない
たすき投げやる 暇あるけれど
あなた忘れる
オワラ 暇がない
09/02/2025
今日は聖蹟桜ヶ丘駅OPA でおわら節の発表会がありました!私は豊年踊り、夫婦踊りを踊りました!今日は趣味のおわら節の発表会にいきます!
久しぶりに自分で着物を着ました!
おわら節に興味がある方は是非メッセンジャーなどでご連絡下さいませ~😍
El día de hoy participo en un evento de mi segunda gran pasión (después del flamenco) que es el baile japonés Owara!
Si tú estás interesado también en practicarlo conmigo, contáctame que te puedo enseñar sin problemas! Tengo muchos años de experiencia practicándolo!
04/11/2024
11/2はメキシコの死者の日 私はおわら節の他に趣味でフラメンコ、メキシコ舞踊をならっています。メキシコ人の旦那さんです。
おわら節を一緒におどりませんか?東京都内で公民館や公園などでお稽古をします。一時間2千円です。本場おわら道場で女踊り上段2級まで取得しましたが、現在もはフリーで活動し、おわら道場の師範にも稽古をつけて頂き日々精進しています。男踊りにも挑戦中です! https://www.facebook.com/share/LZjbbYs1ZD4M4SyZ/?mibextid=LQQJ4d